お金持ちになった気分になってみたら失われるものが分かった

わたしはいま、ドバイにいます…。


 


白亜の別荘のプールサイドでこれを書いています。


ガレージには高級車がチョロQのように並び、車種ごとに色違いでコンプリートしてます。


いくつもある口座のどれもに二回生まれ変わっても使いきれないくらいお金が入っていて、


常に出て行っては山ほど入ってくる動きをしてます。


資産運用ってやつです、ようしらんけども。不動産とかビジネスとかでめっちゃお金が動いてますが


滝つぼのように、枯れることはあり得ません。


なんもせんでええです。


鬼のようにいる家政婦とバトラーとガードマンが全部すっごいうれしそうにやってくれます。


 


 


そんな満ち足りた状況を想像をしてみたら、


それなのに、失われゆくものがはっきりとある!!とわかった。


 


人生。


私のいまの気持ち、体調、食べたいモノ。


行きたい場所。


会いたい人。


やりたいこと。


 


欲求。


 


常に変動するのは欲求。


生もの。


好きなアーティスト、好きな人、着たい服…。


それはその時だけの、私の喜びのヒント!


 


ああ、それを叶えずに、何をして生きているというのだろう


 


そしてうれしいポイント。


高けりゃいいってもんじゃないの


たきたてごはんで卵かけご飯が食べたい!


とか、チョコが食べたい!とか。


結構ささやかでお手軽な欲求もルーレットには豊富に取り揃えてございます。


ただし出る目はひとつです。


その次いつ出るかはわかりません。


 


お金持ちになってみるの、いいですね


高橋ナナさんのブログより教えていただきました


 


コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR