今日の火

まいにち


まいにち


灯りをともす


 


部屋に


体の中に


 


一日の終わりに


火は消える


 


その日の火はその日の火


 


明日にはなく、昨日にもない


 


明日の火がともる保証もない


 


大きい、


ちいさい


ひとつしかない


ひとつ、ある。


 


ただ新鮮な火がともるよろこび


幸運にとまどうばかり


 


計り知れない幸せを


生きている。


 


誰かの火


私の火


たくさんの火


 


あの日


 


おおきくそがれた私達の一部を


 


欠けたくらやみを


 


内包しながら


 


わたしは 未来をえらぶ。 


 


たくさんの方々の悲しみと痛みが


いつか癒えますように。


 


私は私の火を惜しまず燃やし尽くせますように。


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR