最近

最近、あっちこっちで「しの」「shino」を見かける。今日も2回。


 


なにかあるんだろうか。


 


それとも


実は


鈴木、田中クラスのよくある名前だったのだろうか。


 


ここ最近のなかでもいちばん受けたのは、


「着物を女の子が着て古民家で過ごすようなイベントをやろうか!」といって


わざわざ来てくれた友人と見学に行った古民家で、渡された次回のイベントのお知らせ。


 


そこに


 


「着物の展示と販売」 主催 しの(着付け体験あります)


とあったことだよね。


 


ガチでウケたよね。


あれもうやってる!?


わたしやってる!?いややってないけど!??


 


 


もう私はやらなくていいんだな〜って思った。


それよりいましたいこと、自分だけのためになにがしたいかを


かなえよう、でもどうしたら?


 


一瞬さまよったよね。


 


うん、結局チョコ買った。


明治じゃなくてフランスの高いやつ。


 


超うまかった!リピートした。


 


それとゲームやりまくってる。


 


もうすこし、もうすこし。


まだまだまだまだ。


何かがたまったらまた何かが始まるのかもしれない。


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR