イベント打ち合わせ

昨日はお友達でレストランのオーナーの女の子とイベント打ち合わせでした。


手作りのおいしいディナーをいただきながらゆっくりおしゃべり。


素敵な時間をすごしました。


 


 



 


 


リア充感はんぱない…!!!!!!!!!!






 こわい!狸に化かされている!


何?何なの!イベントってそんな話いつからどこでしてた!?


と今、だれより私が思っています。(安心してください


 


 


きっかけは数日前のお友達の「バルがやりたいんだよね〜」の一言。


お手伝いするよ!と前のめりになる私。


じゃあやろうよ!となり、話がまとまり、昨日きちんと打ち合わせをして。


6月末か7月頭に、バルのイベントをお手伝いすることになりました。わーい!


 


ハワイの夕方の海辺みたいにのんびりしてて


おいしい野菜料理とおつまみ、


ノンアルコールカクテルもたくさんそろって、


女の子が一人できても楽しめるような、夕方からのひととき。


 


かわいい女の子とかわいい女の子にするのが好きな私はもうたいへん。


妄想で忙しいのいま。


浴衣とかお花の耳飾りとかプルメリアとかハイビスカスとか想像しなきゃいけないのたいへん。


女子全員プレゼントとか浴衣限定プレゼントとかミントとかたいへんなの。


とにかく全員かわいいかわいいになる空間をつくるます。(日本語)


 


楽しみ楽しみ!


またお知らせしていきますね。


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR