アクセサリー委託販売のお知らせ

shinoです。


 


おおお…


なんということ…


久々に本来の目的に沿った記事をかけるではないか…!!!!!


 


このたび、アクセサリーの委託販売が決定しました。


置いてくださるのは


以前よりお世話になっているお店「floracion」さまです!


現在日吉駅の新店舗を準備中で、いよいよカウントダウンなかんじです!


 


横浜近辺にお住まいの方はぜひ5月7日new openに駆けつけるといいですよ!!!!!!


もうすばらしいお洋服、アクセサリー、雑貨たちとあと美女にふれられる


世界に必要なお店ですから。(これは私の名言です。私が思ってるだけですけども)


天才によるファッションコーディネートのレポートもすごく楽しいんですよ。



追記*:5月7日はオープニングイベントのため、


天才ふぅさまによるコア服スタイリングがぐっとお得なお値段で受けられます


お洋服を買うのが苦手な方、オシャレってなにそれという方は、ほんといちど受けてみるといいです。


私もうけて変わっちゃったクチなので


ぐぐいとコアにせまってくれますよ〜


(いやもうほんとやばいんですって。)




 


本当に光栄なことです


以前よりイベントにお声がけいただいたり、委託出展させてもらったり


何かとよくしてくださっていたfloracionさま。


お店の1ファンでもあります。


今回のお話をいただき、


アクセサリーは大好きですが、私の実力が悪い意味で計り知れないので、


(いうなればブレーキのこわれた車。アクセルのばねもバカになっているので


サイドブレーキを引くかガス欠でとまるしかない、ポンコツなのです。)


順調に続けることができず、大切な皆様にご迷惑をかけるかもしれない。


よくよく考えた末、まずは3か月のおためしで置かせていただくことにしました。


こころよく了承してくださって本当に感謝しています


 


ありがとうございます


 


生活のリズム、


日常とのバランス、


頼ること、甘えること、自分のできないぶりをあきらめること、


集中すること。妄想すること


これからやることはいっぱいあります。


がんばるぞう!


 



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR