floracionオープン!&ありがとうございました

shinoです


 


今日はfloracionさまの記念すべきopen日。


私も行ってお祝いしてまいりました


 



ねえなんでこれ縦になるん





華やか!



田植え真っ最中のわが家ですのに、


「アクセサリーをおいてもらえることになった」


「openが5月7日なんです」


と言っただけで、


「あらじゃあ行かなくちゃね!」と言ってくれたお義母さんに、


心からの、心からの感謝をささげたいです。


 


そしていつも当たり前のように


私といてくれる夫に。


 


当たり前は当たり前じゃない。


本当にありがとう。


 


おかげで、今日この日を


みんなと同じ場所で迎えることができました。


 


美央さん、openおめでとう!


私のアクセサリーたちを手にして、連れて帰ってくださったみなさま!


ああああ、あああ!!!!(声にならない感謝)


ありがとうございます!!



天才スタイリスト関口ふみこさま!


今日もありがとうございました!


 


maris stellaの爛ちゃん、


pure prism の jyunkoちゃん、


sunday girl のゆうきちゃん。


お会いできてうれしかった〜!


 


私のアクセを私と同じかそれ以上に愛しんで飾り付けてくれた理惠ちゃんありがとう!


 


今日お話しできたみなさま、ありがとうございました!


またどこかで

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR