子猫と漫画とアニメと

shinoです。


 


最近親せきが子猫を拾いまして、


先日見せてもらう機会に恵まれたんですよ。


 


 


ふぉおおおおおお…!!!!!!ってなりましてね。


 


側にいた兄ににね、


「お前がどんな顔をしているか見せてやる!」って言われましてね。


 


そんな、ふつうにほのぼの和んでる顔じゃないことは


 


自分の顔面筋肉を通してもはや


 


感づいてはいたんですがね。


 


まあ、いつもよりちょっと上かなと思ってたんですけど


 


ちょっとだいぶ超えてました。想像。


 


デレデレを通り越してもはや


神の威光を見た感じです。


 


子猫の造形、声、手触り、


とにかくハートを打ち抜いてきやがる…


ありがたい…!!!!!!!


 


とにかく小さい。ほんのぽっちりしかないんですよ〜


 


 


めでたくもらわれて行きましたそうです。


 



 



とにかくね〜ちっちゃいのよ〜


母「ちっちゃいのに気持ちがある!!」


分かんないけど分かるわ〜


 


 


 漫画とアニメに関してはまた後日語りたいと思います。(詐欺)


 


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR