フルオーダーメイドアクセサリー

shinoです。


 


先日こちらで募集させていただいたフルオーダーメイドのアクセサリーが


完成し、5月7日にお渡ししてきました。


 


 


苦労したけど、楽しかったです…!!


 


そして、すごくよくお似合いになっておられました。


ほんとうにほんとうにうれしゅうございました。


 



 


ネックレスとブレスレットをご注文くださいました。


 


(ネックレス、ブレスレットの両方をご注文でも、イメージ次第で


セットのデザインになる場合とならない場合がございます)


 


 



(ネックレストップ部分)


チェーン、金具に14金gdf使用


天然石…ルチルクオーツ、水晶使用


 


ほかアクリル球、シェルなど


 


 



 ブレスレット。


 


 


 


お客様は優雅な物腰と、健やかでしなやかな肢体が魅力的なYさま。


なめらかな肌の魅力をきらきらと引き立てるようなアクセサリーたちになりました。


 


予定通り、たくさん質問をさせていただく中で、イメージが膨らみました。(プライベートにもぐいぐいふみこみました!)


はじめはもうすこし固い印象のアクセサリーの予定だったのですが


(ご自身で起業されているので、しっかりと彼女を周囲に印象付け、かつ安心してつけられる高品質なもの)


パーツめぐりをしているうちにあれよあれよと手に


集まってきたのは、南国の花を思わせる、ハッピーでエレガントな色彩でした。


主張するのは、存在感ではなく、幸福感。


 


これでよかったと思います。


 


作品に込めた思いをお手紙にして、赤いリボンを結んでそえました。


 


ご了承をいただけましたので、内容を一部抜粋して掲載します。


 


 


「Y様。


この度は私のアクセサリーをオーダーしてくださり誠にありがとうございました。


白いシェルもアクリル球の中にも、全てお花がデザインされています。


間にはルチルクォーツを配し、よいお仕事ができるようサポートする意をこめました。


首のうしろ部分にはハート形の水晶がゆれるたびにキラキラとかがやき、うなじを魅力的にみせつつ


そっとお守りしてくれるでしょう。


ブレスレットには、お好きだというハワイの海を思わせる色のスワロフスキーをそえました。


 


さてここからは作品に込めた思いを書かせてください。


夢も、仕事も、一人の女性であることも、全て思うぞんぶんに発揮してよいのです。


あなたがイキイキと、人間らしく生っぽくふるまう姿はそれだけで周りに香りを放ちます。


ある者を勇気づけ、ふるいたたせ、またある者は心を優しくなごませるでしょう。


密林の奥に咲く薫り高い白い花のように。


悩みながら迷いながら、一歩ずつ進むあなたは、しかし、とてもエレガントです。


野宿してさえ優雅だったことでしょう!


それはあなたの才能です。


世界にたった一人の美しいあなた。


多くを望み、まっすぐに手を伸ばしながらも品の良さを失わないのは


狩りの本質を知っているからですね。


きっとご存じなのだと思います。


生命を使うこと、本当の喜び、尊ぶこと、自分を愛することを。


人は、愛するために得るのですから。


 


都会的で野性的な美しいあなた。これからもその愛のままに、多くを望んでください。


どんな瞬間も必ず美しく引き立てるためにこのアクセサリーたちはいます。


あなたが開花する。咲き誇る。それは今!


そんなお気持ちでつけていただけたら、幸いです。


この度はまことにありがとうございました。


 


shino's」


 


Yさま♡


このたびは、貴重な機会をありがとうございました。


これからもますますのご活躍をお祈りいたします。


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR