コアスタイリングを受けましたその1

はいどうもshinoですよ。

昨日は星乃コーヒーにいって星野源の話を友人と2時間くらいしました。そのあとさらに3時間くらい話しました。
楽しかったです。

さて、先日5月7日にアクセサリーを置いていただいているfloracionさまのnewオープニングを祝ってきたのですが。

その際に、スタイリングを受けてきたんです。
たびたび話題にしております、天才スタイリストふぅさまこと関口扶美子さま
その、スタイリングが、フロラシオンnewオープン記念としてお得に受けられたんですね~♪
ふぅさまのスタイリングのすごいところは、本人が気づいていない魅力を内面から掘り出してきて、スタイリングで見せてくれるところ。
まるで殻をむいて魂をむきだしにしてくれるような…
そして受けた方たち、そろってみな見違えるように美しい☆痛快なのです。

私もshino’sとして、アクセサリー作家に一歩ふみだしたことだし、行くっきゃないと思いこみまして。
もう脱がされるしかない!と思いつめまして。
早速申込み、前日は念入りに体のケアをし全身に油をぬりたくって寝ました。
(※…実際は脱がされたりしません)

当日は気合のドレスアップ。ネックレスじゃらじゃら。
仲良しさんに、その恰好で栃木から来たの?ぷぷぷ~言われましてな。

ああ来たよ!!

結婚式の二次会だと思っていただければ…。
でも、友人の皆様にはわりかし好評でした。(その様子はフロラシオンさまのブログで見れます)

スタイリングを先に受けるお客様たちのヘアアレンジを飛び入りで手伝ったり、
きれいな空間ですっごく楽しい時間☆
女性がきれいになってゆくのって、なんて楽しいんでしょう!

そしてあっとゆうまに私の番が来ました。

最初に選んでくれたのは…黒のオールインワン!

P5070856.jpg

わしどうなってしまうん

続きます☆

フロラシオンさまのHPはこちら
スポンサーサイト

コメント

しのさんセクシー(はぁと)
ヘアアレンジしてる姿、かっこよかったです!
トマトツアー行きたかったんですが、お仕事でしたぁ(>_<)残念!

rose(はぁと)

フロラシオンさまのサイトを見てくれたんだね^^ありがとう!
かっこよかった?えへえへ。すっごく楽しかった~
また会おうね~
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR