コアスタイリングを受けましたその2

はいこんばんはshinoです。


昨日はココスで友人と意見交換を楽しみ帰ったら11時回ってました。(「議題:オタクから推測する日本人の偉大性」「健康とおしゃれのバランスについて」)

そういうわけで今日続きです…!!

スタイリストふぅさまが提示されたのは黒のオールインワン、ものすごく胸元があいてるやつでした。
まったく着たことありません。
「これ…キャミソールはやっぱり?」
「もちろんナシで(笑)」

ええもちろん胸元にも油を塗ってきてますとも!!
想定内です。


試着しました。

これです。

P5070870.jpg

その場に居合わせた友人のみなさま「キャー!」
私「うおお」

なんか似合ってる!
はずかしいけど!


アクセサリーも光の速さでチョイスしてくださっていて、すぐつけます。
普段つけないものばっかり!
けっこうゴテゴテ系が好きなので、新鮮でした!
華奢だと、よりセクシーに見せられるんですね。

P5070866.jpg

ご満悦。

その後、「シュシュで髪結んでください」とふぅさま。

友人の皆様による写真撮影がなんかハンパない。

友人作家さま「わきの下!わきの下がやばい!」
友人のどなたか「エロい!」
さらにカメラを構えたどなたか「髪を結ぶしぐさをそのまま続けてください」パシャパシャパシャパシャ

みんなありがとう。
そして落ち着こう、ちょっと。


厳しいポーズ指導の結果の珠玉の一枚
P5070881.jpg

いやー嬉しかったわー

続きます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR