コアスタイリングを受けましたその3

はいshinoです。

前回、しょっぱなから厳しいポーズ指導がはいったshinoさん。
「スタイリングってなんかすごい」
カメラの声にこたえシュシュで髪を結ぶしぐさを超スローモーションで続けながら
彼女は深く深く感じ入っていたが、
わが姿を自分の目であんまり確認してなかったことに気づくのは
だいぶ後になってからであった。

とゆうわけで続きです。
シュシュで結ぶとこうなりました。


P5070877.jpg

なんかさあ、やっぱりちがうよね。
髪を結ぶ基準は
「邪魔だから」
「はねてるから」
の2択しかなかったけど、反省すべきだよね…!!
もっと全体の雰囲気は、細部に宿る



横から見たとこ
P5070879.jpg




P5070894.jpg
でへへ。


そして2着目。(まだ?!)

グリーンのドッキングワンピースです。
夫にはこちらが一番人気でした。そうよねー



ポージングも慣れてきました
P5070916.jpg



慣れてきました(顔以外)
P5070932.jpg



あふれでるドヤ感
P5070907.jpg


ドヤ感
P5070908.jpg



シュシュ再来
P5070934.jpg




はーおかしー
P5070899.jpg

続きます!

コメント

吹いた!

溢れ出るドヤ感…お昼ご飯吹きそうになったわ笑
私はオールインワンが好きー♡

No title

てふてふ、ありがとう(笑)
そんなつもりでポーズしてなかったはずなのに、写真見て思った。
オールインワンはいいね~
非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR