あんよあんまりいたくない

shinoです。

あんよがあんまりいたくなくなりました!
ほぼ普通に戻りました~
うれしい!

足を高くして眠るのが効きました。
昨日は家の掃除をして、スッキリ☆

体がなまったのか、
だるかったけれど好きな音楽をかけて、ゆっくりと料理をして、きれいになった床の上で大の字になりました。

床の上で大の字になるのは私が提唱している「大の字健康法」です。(いま初めて言いました)
固い場所でのびのびと手足を伸ばすと気持ちがいいし
おなかもポコポコ言って消化が整う感じがします。おすすめ。


こういうことが自分をととのえ、守ることになるんだろうなあ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR