アクセサリー新作!お店に発送しました☆&青空バルの準備、着々と☆

shinoです。

あんよほぼほぼいたくない!

はいありがとうございました。

今日、フロラシオンさまにアクセサリ―の新作を発送させていただきました。
羽、星、水晶、麻など中心に15点ほどです。
今回よりレシピ本も出させていただけることになり、少数ですが用意できました。
お近くの方はぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
すてきなお店です~私も行きたい!
☆リンクはこちら→floracion

さて、6月25日のトマト狩り&青空バルの準備が着々とすすんでおります。

今日はこんなものを作ってきました。
160614_1721-01.jpg

女性のお客様へのプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プルメリアのヘアクリップです!20個!かわいい!
tomotinaのオーナー、かわいいともちゃんと
手芸道具をそろえて、部活のようにせっせと作りました。
「ハイ次!」「はい!」「ハイ次!」「はい!」
おかげで二人とも中学の時の部活が吹奏楽という共通点があったことが分かりました。

当日はお店のそこかしこで、皆様の目を楽しませてくれることと思います。どうぞお楽しみに☆

それからこんなものも~
160614_1721-02.jpg
テンションあがる!


こちらも待機中。
160610_1655-01.jpg
各種ドリンクにおいしく使われるのです。
ちらりと後ろに見えるのがともちゃんです。
かわいい顔して確かな腕前!
彼女の作るおいしくて、ほっとするような味わいのラザニアはぜひ食べていただきたいです。

さートマト狩りだ~
もうすぐ締め切りです。迷われている方、お早めに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR