感動したからものすごい買った、鬼のように買った

shinoです。

今日は地元のマルシェでトマトを売りぬいてきました!
日差しが気持ちよい一日でした^^

そこでは野菜や小物、おまんじゅうや餃子などが売られています。
小さなマルシェで、そんなににぎわっているわけではないけれど、出展側はみんな顔見知りで、のんびりしてます。
お客様も地元のおばあさんやお子さん連れのお母さんなど。
毎月出展できるわけではないのですが、おしゃれして人と会ってモノを売って、
とってもいい気分転換になります。

さてそんなマルシェで今日は出会いがありました。
個人でちりめん細工を作られている女性の方がアクセサリーを出展されていて、お会いするのははじめてでした。
その作品たちが…
すっごいかわいい!
そして、

完成度たかい!
。゚(゚´Д`゚)゚。

私も作ったことがあるのでわかるのですが、すみずみまで始末がほんと丁寧なの!
流れ作業にもなりがちなのが、ひとつひとつの梅の花のかたちに「かわいくなあれ^^」「うんかわいい♡」の
気持ちがこもっているの。だからほんとにどれも、かわいい~!
裏側には皮を縫い付けてある志の高さ。
しかもお値ごろ~・゚・(つД`)・゚・

そしてshinoさんはトマトの売り上げをすべてつぎ込みました。
朝から一人でもいで一人で売ったその売上。
笑っちゃうくらい手元に残りませんでした。
一切悔いなし!!
あー
幸せだ―☆

Oさま、どうもありがとうございました。
すばらしいかわいいアクセサリーたちが
どうぞどこでも愛されますように!

160618_2219-01.jpg
可愛すぎる…小さい葉っぱがついてるんだよ!
まだまだあるんだ…うふふ…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR