明日はトマト狩りですo(^▽^)o

shinoです♪

明日はいよいよトマト狩りです~♪
はーワクワク!
準備はあるけれど、こうやって、何人もの遠くに住むお友達に一度に会えることが
わたしはとってもとってもうれしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

トマトもうんと赤くしてお待ちしております^^

想像以上のジャングル、期待しててね(うひひ)

そして青空バルも!
昨日はシェイカーをふる練習してきました。
当日かぶる帽子も作り、オーナーともちゃんと「おしゃれ~!!」言い合いました。
はードキドキ。
こちらは緊張なのです。

キャンドルに火をともし、ガーラントをつるし、花をテーブルにかざり。
おいしい飲み物とたべものをたくさん用意して。
ここちよい音楽をかけて。

お店ってワクワクするね!


雨降ってもいいよ。
でも夕方、あがりますように♡

160624_1154-01.jpg

後ろのグリーンはミントです♡
ぜんぶカクテル用。
(ノンアルコールカクテルにも活用♪)

160623_2333-01.jpg

内職の数々。テーブルを飾る予定です。
楽しすぎて「グルーガンってもしや神が地上にもたらしたものの中でも最も良いものの一つではないの
か?」と夜更けにつぶやくありさま。


コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR