トマト狩り&青空バル!ありがとうございました♡

shinoです。

昨日はトマト狩り&青空バルでした!

すっごく楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友人Sちゃんの作ってきてくれたおかずがおいしくて!だて巻きがとってもきれいで!
ほーんと、違うなーと感動しました。
そんなSちゃんはお料理の勉強中です♪7月26日には、先生のイベントをお手伝いされるんだって!
ローフードレッスンのすてきなイベント♡ブログリンク貼っておきます^^

来てくださったみなさま、幼児も妊婦さんもおなかの中の赤さんも。
みーんなありがとうございました!!!

小さい子がトマトをもいでる姿に
いままでの大人たちの反応とは違うなにかを覚えました。

ハッとするなにか。

キャーともわーいともいわず、無表情に近いお顔で
とことことおぼつかない手つきでトマトをとり、
急にかじりつき、離さない。吸う。

みんながキャッキャ喜ぶ姿もうれしかったけれど、
すごく満たされるけど、
なんだろうこの感じ!原始的な、「人ってトマト好きなんだ…」みたいな発見。底からの納得。
じわじわきています。

そして安定の美女のみなさま…。今回は11名にお越しいただきました。
ありがとうございました!

IMG_4594.jpg
道路を汚さないようにトマトを食べるかしこい子たち

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR