トマト狩り♪ハンティングワールド

shinoです。

トマト狩り☆続きです^^
今年は小規模で…と少な目募集しまして、駆け込みもふくめ11人のご参加となりました。
たった11人…と思っていたけど、あれ結構多い?
すっかり大規模になれておりました。

大阪からご参加くださった方もいて!
感無量でした…
もらったメールがあまりにすばらしかった。
ご本人の美しさも感無量でした。美人袋が満タンになりました。



IMG_4557.jpg
みんな、かわいい!!!



IMG_4588.jpg
この服4年目。コンプリート常連のIです。


IMG_4584.jpg
BATGIRLの気合入ったTシャツで乗り込んできた野生のビーナスSちゃんと、毎年カエルをつかまえるのが上手なAちゃん。
Aちゃんの笑顔きれいだな~!でもいつも笑わされています。


IMG_4589.jpg
Aさんもきれいだな~。(嫁にもらいたいひと多いだろうな)


続きます☆
浴衣イベントも一緒に遊んでくれる方募集中です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR