トマト狩り♪ごはんとえがお

shinoです。

IMG_4572.jpg


ビニールハウスにキノコが生えていた衝撃…!!

すごい立派でした。何本も生えていた。
ほんの数日通らなかっただけなのにこんな大きくなるなんて。


というわけで続きです。

IMG_4559.jpg
かわいいMちゃんと私。Mちゃんはよくいろんなお菓子をくれます。
どれも素朴で歯ごたえがあるのが共通点です。
今回は「いまはまっているのです」と恥ずかしそうに「おとうふ工房いしかわ」のきらず揚げ(塩味)をくれました。
これが素朴なルックスでおいしい!そしてまー固いこと!!新鮮。楽しくぼりぼり食べています。
Mちゃんありがとう( ^ω^ )♪

IMG_4605.jpg
恒例のお昼ごはん。
今回のメニューは
食前酒に自家製甘酒と桃のスムージー
甘酒につけた鶏もも肉のオーブン焼きハーブ風味手作りケチャップ添え
ぬか漬け
偶然前日に伊勢からとどいた!あおさをいれたお味噌汁(歌姫ちやこちゃんありがとう!!)
お母さんのお赤飯
トマト
しょうこちゃんの絶品筑前煮とだしまきとブルーベリーとバナナのスイーツ

でした(´ω`人)

みなさまよく食べた!
オーブン焼きははじめてだったけど、おいしかった&手軽でステキ!
歓声があがるのもうれしく…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかった~☆☆☆


IMG_4592.jpg

みなさまありがとうございました!

そして夜の青空バルも楽しかったね♪おかげさまで予想外の大盛況、満席となり!
店の常連のお客様たちのすばらしさに感動しました。
そしてトマト狩りからそのまま来てくれたみんなが美しすぎて、お店の雰囲気がめちゃアガっていました。
「ハワイアンな雰囲気で!オフショルダ―推奨!」の私の欲望の声に予想以上に応えてくれて、わざわざ着替え持ってきてくれて。
思い出しても感無量。きれいだったな~。
みんな、軽い気持ちでやってるかもしんないけどその実力すごいよ!!
装うチカラ。
自分に似合うものを選ぶセンス、明るくはなやかなものを身に着ける勇気、肩の力が抜けた空気。
すごい。ほんとにすごい。空気を変えてしまうね。
みんな美人だけど話しやすい☆って好評だったです^^

至らぬ部分も多々あったと思いますが、楽しんでくださってありがとうございました。

DSC01623_xlarge.jpg
一枚だけの集合写真☆私はバリで買ったサロンを巻き付け&麦わら帽子で南国のお姉さんふうに装いました。これまた楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

幸せ~(≧▽≦)

バルもほんと楽しかったね(≧▽≦)
夢のような時間だった。

お花の髪飾りがしのちゃんの
手作りだと聞いてたまげたよ!驚
それこそサラリとその実力スゴイ(≧▽≦)

大事にとってまぁす☆*^。^*

ありがとう~^^

裕季子さん、ありがとう~^^
手作りヘアピンは、100均の材料でつくりました!
楽しかったよ~♪

トマトも無事届いて何よりです。
ほんとに幸せな時間をありがとうございました☆
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR