《追記あり》リハーサルしてきました♪「夏だ!わっしょい☆浴衣会」募集中!

<持ち物に追加があります。参加者様はご確認にお使いください>


shinoです(^∇^)

今日横浜の会場にてリハーサルしてきました!
とってもいいかんじ~☆
今回の仲間らんちゃん、くみえちゃんの2人に着付けを教えたのですが
とってもきれいに着られてました!!
2回目からは大幅に時間も短縮!Σ(´Д`*)スバラシ―☆

あたらしくてきれいな和室で、打ち合わせしつつのんびりお昼を食べたりおしゃべりしたり…ごろごろしたり。
女の子と和室って相性がいいなと思いました。
とってもいい時間でした。横浜市民うらやましいぜ!

そして、今回、着物を折にふれ楽しむ会を作りました☆
その名も「ほんわかお着物さんぽの会」です♪

メンバーはアクセサリー作家の爛ちゃん、横浜在住久美恵ちゃん、floracionの美人社長美央ちゃん。そして私shinoです。
今回を皮切りに、これから着物おでかけ会や、浴衣でビールを飲む会など、
初心者の方にも気軽に着物スタイルを楽しんでもらえたり、女心がアガルような☆イベントを企画していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆


と、ゆうわけで☆

改めてご案内です♪ただいま募集中♪


「夏だ!わっしょい☆浴衣会!」

<期 日> 7月17日(日)13:30~19:00

<会 場> 横浜市内の公共施設の和室(詳しい場所はお申込み下さった方にご連絡いたします)

<会 費> 2600円 

<持ち物> 浴衣 腰ひも2本 だてじめ1本 半幅帯 VネックのTシャツまたはキャミソール レギンス 下駄 髪をまとめるヘアゴムかシュシュ フェイス用タオル1枚

<内 容> 浴衣の着付け&帯結び2種 (文庫、貝の口) お手入れから着くずれしたときの対処まで浴衣スタイルを楽しむためのワンポイントレクチャー

<おまけ> おなご心ときめく☆和のお土産つき♪ 

<主 催> ほんわかお着物さんぽの会


公共施設の中の新しくてきれいな和室で、浴衣の着付けを半日かけて楽しく教えます。
きれいに着られたその後は、浴衣のまま歩いて近くのすてきなお店へGO☆
お疲れさま☆の乾杯をしましょう♪(そのまま浴衣で帰宅する形です)

<お申込みはこちら♪>
erisino57@gmail.comまで

①お名前
②お電話番号
③何でこの企画をお知りになったか
をお書きのうえメールにてお申込みくださいませ。

<申込み締切 7月10日>

会一同、お待ちしております☆☆☆

IMG_1737.jpg

b06bcfed.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR