リハーサルの様子♪

ねえ私がアクセサリー作るってみんな知ってる?
shinoです。

ちょっとブログの足元が(私の中で)揺らいできてますがこのままつっぱしりますよGOGO!

というわけで、先日のリハーサルの様子を爛ちゃんが詳しくブログにアップしてくれました!
ありがとう爛ちゃん~☆
ブログはこちらです。→
爛ちゃんは、maris stellaというハンドメイドアクセサリーブランドを持つ作家さんです。
とてもすてきな作品の数々もごらんくださいね。

そして美央ちゃんもご紹介してくれました☆
ブログはこちら→
その若さで、まっすぐ「働くということ」に向き合おうとする心、「そしてなにを表現するのか」に向き合う、
志が稀有でとてもすてきな美央ちゃん。
対照的にほんわかな空気のバランスが一女性として魅力的です。

どうぞチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR