夏支度♪

7月に入り、夏の予定が入ってきてワクワク!
そんなある日のお買い物です。

SH380018.jpg

さらさらになって頭皮にも優しいシャンプーを探していたら、
ぴったりなのが見つかりました。
サロン専売品ですがドラッグストアでも手に入ります。
「ルベル ナチュラルヘアソープ」 980円
石けん系のシャンプーです。

しばらくノンシリコンシャンプーでオイル系のしっとりな仕上がりを選んでいましたが
夏だし☆と気分一新。見ためかわいい~。
これは自然な草花の香りで、泡立ちよくて、洗い上がりはさっぱり、ふんわり。
リンスはせず、シャンプーのあと、さっと毛先にオイルをつけるだけでさらさらに仕上がります。
とにかく私は油のお世話になっている…。

スクラブもせにゃあ、と塩スクラブを。
夏は一度はピンクグレープフルーツの香りを手に取ってしまう。
懐かしい独身時代から、変わらない好みです。
泡立つし保湿もしてくれるかしこさ!仕上がりはなめらかですべすべ。
サッパリ気持ちいいです。

さらに最近はお風呂上りにボディオイルを塗るのがマイブームです。
ひざ下の仕上がりが変わってくるんです…!!
とにかく私は油のお世話に(以下略)

最後は凛恋のトライアル。
温泉に行くときの、お楽しみ♪

ノンシリコンだけど仕上がりがよくて、つるんとまとまる。
オール国産なところが楽しい。
これのローズの香り、よかったな~。と思い、2種類購入。

そんなに好きなのになぜボトルで買わないかというと、地元には売ってないから!おおう…
イラストがきれいなあのボトルがほしい。いつか出会うときが楽しみ☆






コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR