新作できてきてます♡

shinoです。

アクセサリーを作るものです。

ほんとです。

浴衣会のお知らせがたて続いておりましたが、新作アクセサリーもぞくぞくできております♡

近々フロラシオンさまに発送します。
一部をご覧ください^^

IMG_4615.jpg
ピンクオパールのリング。ナチュラルな雰囲気かつボリューミー♡シンプルな装いのアクセントにも。
天然の、夢見るようなツヤツヤの桃色。

IMG_4628.jpg
大麻(おおあさ)とヒトデチャームのブレス。南の海を大切に抱いているかのよう。


IMG_4643.jpg
大麻と淡水パールのブレスレット。シンプルで、日焼け肌に似合いそう♡

ただいま発送作業中です。
お店に並ぶときにまた更新いたしますね。
お手に取っていただけることを願って^^
スポンサーサイト

コメント

かわゆい~~!!

しのちゃん、すごいすごい、パワフル活動!(^^)!
素敵です♪

リングかわいい~~!お店にどこでもドアでさっと買いにいきたいよう☆彡

浴衣の会もほんといいね!きょう21世紀美術館に行ってきたんだけど、浴衣で見て回ってる子たちがいてすごくかわいかった!私もいつか浴衣・着物で行くぞ~♡

No title

ひろり~ん、ありがとう!!!

美術館に行って美しいものにふれてきたんだね~いいねえ☆

リングは3種類なのです^^
お楽しみに☆

かわえええ…!

すっごい素敵だね!はぁはぁ(笑)ときめきました!!
本物手に取ってみたいな(#^^#)
フロラシオンが近くにあって嬉しい~♪

No title

Akikoちゃん、はあはあしてくれてありがとう!!
今日納品してきました。どうぞお手に取っていただけますように☆
非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR