新作ご紹介①

shinoです。

近日お店に並びます☆
新作のご紹介です。

まずは昨日アップしたリングから。


IMG_4615.jpg
「kiss on the cheek」 ピンクオパール・水晶 ゴムリング(フリーサイズ) 3000円


ものすごく質のよいピンクオパールが手に入りました。
天然の色合い、つや、かすかな透明度がすばらしいです。
キスしてもいいよ。ほほに。と言ったらされてしまった!?
そのあとのこころの色です。
いくつになっても心の内側をポッと染めるもも色。


IMG_4619.jpg
「kiss in the air」 ブルーカルセドニー・水晶 3000円 (ゴムリング)フリーサイズ


天然のやさしく澄んだブルーグレー。
薄い雲をすかして見る空の色。
天の青がベールの向うに感じられる石です。
kiss in the air はあいさつのキスという意味。
空気にキスするような、さりげないけれど色気を感じるリングに仕上がりました。

IMG_4617.jpg

「kiss and hug」 淡水pearl・水晶 ゴムリング(フリーサイズ) 3000円


ふぞろいのパールがゆびにぎっしりと並びます。
つややかな虹を浮かべた白は、気高さと母性。
ブラックドレスにもコットンにもデニムにも不思議となじみます。
こころに一点の真珠核。
大人の女性の、包み込むようなあたたかいkiss。


すべて一点ものです。
近日発売です。ご縁がありますように。








コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR